テディコートSWEETOFMINE Uncategorized トレーニングのヒント:犬に座るように教える12の理由

トレーニングのヒント:犬に座るように教える12の理由

あなたがあなたの犬に一つのことを教えるならば、指揮する方法は始めるのに良い場所になるでしょう。

ラボミックスエースを最初に採用したとき、彼は彼の名前や基本的なコマンドの概念がなかったので、彼と通信することは困難でした。彼の泥だらけの足を拭くだけで、彼は私が彼にじっとしてほしいと思っていなかったので、挑戦でした。エースを座らせることは、私が彼に教えた最初の概念であり、将来のトレーニングの基盤を構築するのに役立ちました。

以下は、犬に座るように教える12の理由です。

1.人々がドアに来たときにジャンプを防ぐため。

2.より良い写真を撮るには。

3.複数の犬を管理するときのより良い制御のため。

4.散歩の前に穏やかな行動に報いる。

5.犬に餌を与える前に穏やかな行動に報いる。

6.散歩で他の犬から気を散らす。

7.ドッグパークでの穏やかな行動に報いる。

8.獣医やグルーマーで犬を静かにして落ち着かせる。

9.丁寧な犬から犬への挨拶を奨励する。

10.あなたの犬にあなたに注意を払うように勧める。

11.これは、より高度なトレーニングの基盤です。

12.犬を邪魔にならないようにするために使用できます。

SITコマンドの他のいくつかの用途は何ですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *