テディコートSWEETOFMINE Uncategorized 新しいPetMeds TV Industrial

新しいPetMeds TV Industrial

のスターペット犬Jesseに会いましょう。

ジェシーにまだ慣れていないなら、今は素晴らしい時間かもしれません!彼は彼の面白いペットドッグテクニックビデオを理解しているだけでなく、私たちの最新のテレビコマーシャルで彼を見ることができます!昨年後半から、次のペットTVスターを見つけようとしてペットの写真コンテストを実行したことを思い出すかもしれません。成長し続けるファンのおかげで、彼は後に私たちのグランドになったファイナリストの一人でした。最新のテレビコマーシャルの機能を含む賞品チャンピオン。

ジェシーと彼のオーナーであるヘザーが彼の輝かしい瞬間のためにビデオ撮影に飛び出した産業撮影の日付まで数ヶ月先に進んだ。この信じられないほど活気のある子犬について、いくつかの舞台裏の写真といくつかのビットを調べてください!

ジェシーを理解してください

ジェシーは正確に何歳ですか?彼が子犬だったとき、あなたは彼を手に入れましたか?彼は養子縁組/救助されましたか?

ジェシーは現在7歳で、来週の火曜日に8歳になります。彼は2005年3月5日に生まれました。私はジャックラッセルテリアの品種と同じように、私がイギリスに3年間住んでいたとき、Fraiserという名前のJRTのおかげで3年間倒れました。私は非常に自分自身のペットドッグを少しリクエストしました。また、5年間待った後、最後に16歳の誕生日にジェシーをもらいました。ジェシーが3週間のときにジェシーを満足させ、8週間で彼を家に連れて行くまで毎週彼をチェックアウトしました。それ以来、私たちは切り離せません。

彼の好みのおもちゃのいくつかは何ですか?
ジェシーはCuz Ballsが好きです。彼はこれらを何時間も追いかけますが、5分以内にそれらを除去することができます。彼の家族から「きしみ人」というニックネームを獲得します。ジェシーが夢中になっているおもちゃをもう1つ発見していません。ジェシーは同様に、フェザーネコのおもちゃの杖で遊ぶのが好きです。私がおもちゃを拾うと、彼の目は照らされ、それらを追いかけ、輪になって走ります。

ジェシーの好意的な御treat走は何ですか?
ジェシーの好みのおやつは、ナイラボンの食用の噛みつきです。彼は彼がそれを手に入れることを理解していることを理解したとき、彼は踊り、スピンします、彼はそれについてすべて私に話します。

彼はどんなタイプの最高の友人やプレイ仲間を持っていますか?
ジェシーにはむしろ少数のプレイメイトがいます。ドイツの羊飼いのケインとラッキー・ザ・パピヨン・ミックスの子犬がいます。同様に、牛の犬のクロノと同様にベラやオーストラリアの羊飼いの灰があります。ジェシーは、自分のサイズの犬だけでなく、子犬と一緒にレスリングをするのが好きです。彼は喜んで彼よりも大きい犬と一緒にゲームを追いかけます。

Jesseの詳細については、公式のWebサイト、Facebookページ、またはYouTubeチャンネルにアクセスしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *