テディコートSWEETOFMINE Uncategorized Giveaway:SmartyKat®FeatherWhirl™:勝つ最終的な可能性!

Giveaway:SmartyKat®FeatherWhirl™:勝つ最終的な可能性!

SmartyKat®FeatherWhirl™は、子猫を行使する素晴らしい方法であり、人間に無限のエンターテイメントを提供します。 この独創的なおもちゃは、ボタンを押して動作します。 杖が渦巻くだけでなく、渦巻き、獲物を模倣し、子猫を招いて襲いかかります。 おもちゃには絶えず変化するパターンがあり、繰り返されることはないので、猫は退屈しません。 猫だけでなくリスクもなく、子供だけでなくリスクもなく、smartykat®FeatherWhirl™は耐久性のあるBHAを含まないプラスチックで作られているため、ネコは彼が望むだけでなく、噛む、噛む、引っ張る、または噛むことができます 壊れません。

SmartyKat®FeatherWhirl™には、プログラムされたターニングベース、ウィスパーキーエットモーター、Feather Whirl™アタッチメントが合計です。 追加のボーナスとして、各おもちゃには、2つのデュラセルAAバッテリーに加えて、SmartyKat®100%ライセンスの有機キャットニップの無料バッグが含まれています。

SmartyKat®FeatherWhirl™を獲得するには、入力してください

入力する7つの方法については、以下のRafflecopterウィジェットを参照してください。 このプレゼントは、米国の訪問者のみが利用でき、12月26日木曜日に終了します。勝者はランダムな描画*によって選択されます。

SmartyKat®FeatherWhirl™の詳細については、非常に特別なオファーを活用してください。 特別オファーには以下が含まれます。

2つのDuracell AAバッテリーを備えた1つのSmartyKat®FeatherWhirl™を$ 14.99 + $ 7.95の送料を受け取り、取り扱いと2番目のフェザーワールを無料で入手してください。 追加の$ 7.95の配送と取り扱いを支払うだけです。 同様に、各Feather Whirl™を使用してSmartyKat®100%ライセンスのオーガニックキャットニップの無料パケットを入手できます。 すべての注文は、90日間の完全なマネーバック保証でカバーされています。

ラフルコプターの景品

*購入は必要ありません。 禁止されているスペース。 受賞者は電子メールで通知されます。 賞品チャンピオンは、72時間以内に賞品に郵送される物理的な住所をマインドフルネコに提供する必要があります。 この情報が受け取られていない場合、交互のチャンピオンはランダム描画によって選択されます。 受賞者は、図面に準拠した別の公開で明らかになります。

FTCの開示:私はこのおもちゃの宣伝を支援するために補償されています。 受け取った返済に関係なく、あなたは私が自分の猫を利用した、または利用しているこのサイトに掲載されている製品のみを見ることができます。

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
giveaway:smartykat®FeatherWhirl™:勝つための4番目の可能性(6の)!

Giveaway:SmartyKat®FeatherWhirl™:3番目の可能性(6)

Giveaway:SmartyKat®FeatherWhirl™:5番目の可能性(6)

«アレグラとルビーのキッチンエリアのカティフィケーション
レビュー:67猫が犬よりもはるかに優れている理由»

プレゼントに関する51コメント:SmartyKat®FeatherWhirl™:最終的な勝利の可能性!

サンドラは言う:

2014年12月26日午後9時38分

私たちのビットボーイは18ヶ月ですが、6週間前に私たちと一緒にオンラインに来ました。残念ながら彼の最後の家ではベッドもおもちゃもありません 。 今、彼は遊んでいることを持っています、私たちはこのおもちゃが彼のToyboxに素晴らしい追加になると信じています…彼は羽が好きで、物事を軽くたたくのが好きですか?

返事

ウィラ・アダムスは言う:

2014年12月26日午後9時13分

私はこれで遊びたい4つの素晴らしい子猫を持っています。

返事

スティーブ・ハワードは言う:

2014年12月25日午後2時8分

今日、羽が動いているのを見る可能性がありました。 私の親relativeネコはクリスマスのために1つを手に入れ、ナツしました。 彼はそれで1時間以上遊んだに違いありません。 唯一の欠点は、彼が同様にそれをオンにする方法を正確に理解したことですが、彼は確かに楽しんでいるように見えました。 モーセも欲しいと思います。

返事

ランディは言う:

2014年12月24日午前2時19分

このおもちゃはもう店で提供されていますか?

返事

スティーブZは言う:

2014年12月22日午前12時39分

嘘をつくつもりはありません、私はこれを勝ち取り、少なくとも少しだけ髪の毛からネコを取り除きたいです。

返事

アリシアは言う:

2014年12月21日午後6時25分

私のネコは彼女が演じるおもちゃについて具体的であるので、私はこれを望んでいます。

返事

リンダ・ブラッドショーは言う:

2014年12月19日午前2時40分

私は6匹の猫を持っているので、このようなものが好きなので、これを持ちたいです。

返事

Linda Szymoniakは言う:

2014年12月19日午前2時10分

私たちの3匹の猫のうち、これを最大限に活用するのは、私の娘のネコ(かろうじて子猫であることはかろうじて)であるアラタです。 就寝前に彼を疲れさせたいです。

返事

シンディは言う:

2014年12月18日午後11時8分

私はこれを私の母の猫に提供します。 彼女が遊ぶおもちゃを発見します。

返事

マルニは言う:

2014年12月18日午後10時53分

それは私のファーベイビーにお互いの代わりに襲いかかるものを提供します。

返事

島の猫は言う:

2014年12月18日午後8時23分

このおもちゃは私たちを何時間も占領し続けるかもしれません!

返事

デビは言う:

2014年12月18日午後8時22分

ゾーイは私にs以来最後に行くように頼みましたnullnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *