Day: February 12, 2023

OC Pet ExpoOC Pet Expo

の犬製品この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。この投稿で言及した企業からお金や製品を稼ぐことがあります。 毎年、OCペットエキスポに行き、ステットソン、ライナス、そして今年ダブリンのために犬の製品がいっぱいのバッグを持って帰ります。昨年、オレンジカウンティのペット博覧会の後、小さなぬいぐるみのおもちゃでお得な情報を得ることに加えて、私たちは試してみたいと思っていた2つの犬のおもちゃを去りました。 1つ目は、私たちがテストすることができなかった傑出したトリートマシンインタラクティブな犬のおもちゃでした。ただし、Stetsonに優れたトリートマシンのレビューを行うことを試み、犬の製品レビューのリストに追加する予定です。昨年のペット博覧会から購入した他の大きな製品は、Vetericynの傷と感染治療スプレーでした。このスプレーがステットソンの犬の皮膚アレルギーに役立つことを望んでいました。繰り返しますが、Webに投稿された犬の製品レビューはありませんでした。ただし、今後数週間でVetericynの完全なレビューをまとめることを計画しています。 OC Pet Expo 2011の犬製品 OC Pet Expo 2010の今後の犬製品レビュー 優れたトリートマシンインタラクティブドッグおもちゃ – 楽しいインタラクティブな段ボールペットおもちゃ。 Vetericyn創傷および感染治療 – 動物免疫系で自然に機能するマイクロシン技術に基づく1段階の創傷と感染治療。 もう一度、私たちは少年たちが数分でビットに細断する可能性が高い豪華なおもちゃをいくつか手に入れました。今年のオレンジカウンティペットエキスポで驚くべき新しい犬製品を見つけたいと思っていましたが、購入に興味があるいくつかのアイテムに出くわしましたが、ウェブサイトでレビューする予定の新しい犬製品と一緒に帰宅しました。 それで、私たちがレビューする予定の1つの製品は何ですか?私たちが何年も前に持っていた素晴らしいアイデアから始めましょう: 2005年にキャンプ旅行でオーストラリアのミックスライナスを撮ったとき、私たちは夜の私の信頼できるヘッドランプとリナスと一緒に夜のピッチブラックフォレストを通り抜け、彼の黒い毛皮が暗闇に溶け込んでいました。当時、私はLinusが私が着ていたものと同じように派手なヘッドランプを持っていたら、それは驚くべきことではないと思っていましたが、犬のバージョンでした。多くの(またはほんの少し)内なる議論の後、私はほとんどの犬が休暇中に愚かな角やサンタの帽子をかぶっているのが嫌いなように、頭にヘッドランプをかぶっていると思っていました。だから私はアイデア全体を落としました。 ...