テディコートSWEETOFMINE Uncategorized レオvs.ベッド

レオvs.ベッド

追加ボタンシェアをFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismoreに追加する

まあ、技術的には、これはレオの3番目のベッドです(そして、できればしばらくの間彼の最後です)。彼の最初のベッドは1週間以内に続き、彼の2番目のベッドは10分もかかりませんでした(お金の無駄について話します)。彼が約3ヶ月のときにレオが彼の最初のベッドを手に入れました。彼は最初のベッドでいくつかの事故を起こしましたが、それは大したことではありませんでしたが、それから彼はそれを噛みました。幸いなことに、私たちは彼がそれを完全に破壊し、大きな混乱を起こす前に彼を捕まえました。しかし、それを修正することはなかったので、私たちは損失を取り、それを捨てました。

レオ – 1、ベッド – 0

数ヶ月後、いつ
彼はそれをおしっこしたり噛んだりしないと確信していました。私たちは彼に別のベッドを手に入れました。このベッド
強化されていなかったので、噛むおもちゃと解釈されないと思いました。悲しいことに、私はできませんでした
もっと間違っています。レオは私たちが設定してから数分以内にそのベッドに穴を開けました
それは地面にあります。分。私たちは穴をテープで留めてそれを救おうとしたので
レオは内部を食べませんでしたが、それもうまくいきませんでした。だから私たちはしなければなりませんでした
ひどくそれを捨てます。彼はそれをおしっこしませんでした。だから、それはプラスです。

レオ – 2、ベッド – 0

レオにベッドを提供する試みが2回失敗した後(そして
基本的にお金を火に照らします)、私たちはしばらくの間ベッドを誓いました。しかし今、私たちはレオを信頼しています
家で無料です(彼は約3週間でクライスされていません – woo!)、私たちは
彼はベッドを破壊しないと信頼できると決めました。

これまでのところ、オフィスにいる間とても良いです(彼が抱きしめているのを捕まえました
彼のおもちゃで)、しかし、彼が家でベッドでどのようにやっているかを見るでしょう。成功を祈っている
彼の慰めと私の財布のために!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *