テディコートSWEETOFMINE Uncategorized 介助犬の費用はいくらですか?

介助犬の費用はいくらですか?

このパブリッシュには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。この投稿で言及されているビジネスからお金や製品を稼ぐことができます。
疑問に思ったことはありますか…
質問:介助犬の費用は正確にいくらですか?
回答:25,000ドルは、買収、トレーニング、配置、サポート、獣医の請求書、食料、供給、その他のその他の費用など、介助犬を調達し、訓練するための全体的な費用です。
それは迅速で不潔な答えです。詳細を確認したい場合は、チェックアウトしてください…
介助犬を訓練するのにどれくらいの費用がかかりますか?
私はこの非常に瞬間、「私の次の介助犬の子犬は私にどれくらいの費用がかかるでしょうか?」と本当に信じています。
ご存知のように、私は次の介助犬の子犬のために予算計画をまとめたいと思っています。そして、私はすべてのサービスの子犬の費用を賄うのに十分なお金を集めたいと思います。
それで、それ以上のadieuなしで…

介助犬の費用はいくらですか?
何らかの研究をすることから始めましょう。最大の組織のいくつかは、介助犬の費用を正確に示すウェブサイトに数字を持っています。
ここに私の研究からのいくつかの数字があります:
独立のための犬の仲間:50,000ドル

これは、特定の寄付金額がカバーするものを概説するCCIの「他の方法」ページからのものです。 5万ドルの「スポンサーA-Team」寄付レベルは、介助犬チームの全費用をカバーしています。
50,000ドル – このチームスポンサーレベルは、繁殖、トレーニング、卒業、フォローアップサービスまでの大学院チームコストを完全にカバーしています
優しい愛情のある犬の支援犬:$ 20,000 – $ 30,000

TLCADのsee see see see coursed懸念ページは、介助犬の1人の費用を公開しています。
…犬あたり10,000ドルから28,000ドルの組織の費用がかかります(犬がトレーニングに費やした時間に応じて)。
アメリカのフリーダムサービス犬:$ 25,000 – $ 30,000

再び彼らのFAQページから:

介助犬の訓練に加えて、25,000ドルと30,000ドルの費用がかかります。
KSDS支援犬:25,000ドル

KSDS Arout Pageで、介助犬の費用に関する情報を正確に発見します。
各犬の配置の推定費用は25,000ドルを超えています。
サミットアシスタンスドッグ:25,000ドル

Summit Assistance Dogsアプリケーションの概要ページでは、介助犬を訓練するだけでなく、増加する費用を発見します。
クライアントにフォローアップサポートを提供するだけでなく、養子縁組の取得、トレーニング、トレーニング、およびクライアントにフォローアップサポートを提供する費用は、犬あたり約25,000ドルです。
上記の数字に基づいて、この記事の冒頭で、迅速な対応と不潔な応答のために数字の中央値を取得することにしました。
今、あなたは$ 25kを述べることができますか? $ 50k?誰が介助犬のためにそのタイプのチェダーにお金を払うかもしれませんか?
素晴らしいニュースは、これらの組織のほとんどが非営利団体であり、寛大な寄付を得て、これらの犬を少しでも無料で提供できるようにすることです。

ただし、カバーコストを支援するためにかなりの料金を請求する必要があるものがあります。すべての組織が犬のために完全に資金を提供するのに十分な幸運であるわけではありません。
私たちは、カスケード介助犬のような小規模な組織と協力しており、介助犬の訓練だけでなく、増加することに関連するすべてのコストを常にカバーすることはできません。
私の介助犬の子犬の予算
トレーニング中の私たちの子犬、ダブリンが昼寝をしています。
私の計画
ADIサービスドッグ組織を調査することで、介助​​犬の費用を正確に迅速に引用し、不潔な引用を作成します。
私の次の介助犬の子犬が、子犬が彼の新しいパートナーと一緒に置かれるまで、私の次の介助犬の子犬が8週齢からどれだけの費用をかけるかについての大まかな引用をしてください…以下を読んでください…
介助犬の子犬を訓練するだけでなく、コストが転がり始めたときの更新を訓練します。開始日:2019年6月27日…

それが計画です!それは私に、私の次の介助犬の子犬が私にどれだけの費用をかけるかという正確なという大まかな概念を提供するはずです。
次の介助犬の子犬の推定費用
これは、私が8週間から18ヶ月まで介助犬の子犬を訓練することを要求すると信じていることの詳細です。
分解しましょう!
子犬:2,500ドル
現実的には、ゴールデンレトリバーの子犬のコストは大きく異なります。ゴールデンレトリバーであるレイヴンは、5月に子犬を飼うでしょう。過去には、彼女の子犬は1,500ドルから2,000ドルで提供されており、誰かが「ごみのピック」を要求していた場合、費用は2,500ドルになる可能性があります。
クイックヒント:一部のブリーダーは、子犬を介助犬にするために増やしている場合、割引率を提供します(Archerを取得したときに割引率があります)。一方、他のブリーダーは犬を介助犬として働かないことを望まないので、犬を提供する気がないと聞いています。

2,500ドルの予備子犬費用には、以下を含む多くの予備費用が含まれています。
ゴールデンレトリバーの子犬
マイクロチップ
最初のワーミング
初期ワクチン接種
ウェルネスコアパピーフードの小さな袋
ハートビート付きのカルメルー族の子犬のおもちゃと暖かいパック

子犬の初期費用は、子犬(救助、シェルター、ブリーダーなど)を手に入れる場所と、「子犬ケアパッケージ」に含まれるものによって大きく異なります。
子犬のオプション:2,5ドルnullnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *